人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッド 愛蔵版 小林博美 

レッド 愛蔵版 小林博美 _a0393232_06221889.jpeg
女性セブンのアノ小屋のシーンが忘れられなくて…❗
ロイとカルロの存在完全に忘れてた

愛蔵版美しい…❗🌹ベッキーリン最初ベッキー・リンかと思った(笑)

ベンド行きたくない街1位💨リッキーとテリー捕まってよかった👎兄あっさりしすぎ、バディ名前忘れてた😅モデル編よりアシスタント編のほうがレッド幸せそうで面白かった🎊


レッドがだんだんピーシーンなれてくところが…😅

できれば最後はメイクバッチリのヴァレンタインレッドじゃなくてアシスタントレッドに戻ってほしかった💦カルロのゲイ記事とレッドの過去の記事同時でハードすぎ❗

 

結局ジャックトロイ何歳だったんだろ😅タバコ吸ってたし、未成年はだめってロイ言ってたし(笑)


by Easyproud88 | 2020-10-24 06:56 | コミック 文庫 | Comments(0)