人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新谷良子“はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる'08 chu→lip☆Medalist”

新谷良子“はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる\'08 chu→lip☆Medalist”_a0393232_06012004.jpeg

超最速連チャンDVD👰ギターが色々あったみたいだけどRONくんとひろくんがいるだけでいいや(笑)RONくんトイパレが最後だったなんて…😨
シューヤとおちがいなくなるみたいな😭
セットリストがね…メイキングだけで300円元取れてるからだいじょーぶ❗(コールネタ💧)
新谷良子“はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる\'08 chu→lip☆Medalist”_a0393232_10332403.jpg
おってぃとたっきぃが全くわからず💀みっちゃん髪黒だから違う人かと思った💦Stereoloveイントロのラテンっぽいメロディー好き🙌
新谷良子“はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる\'08 chu→lip☆Medalist”_a0393232_10403829.jpg
ルーフトップ今までで一番迫力すごかった❗❗2005から2008飛んで声太くなってめちゃくちゃカッコよかった🎸衣装ドレッシーキレイだし、トイパレなんでパターン少なかったの❔予算的に14カ所回ったから❔
新谷良子“はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる\'08 chu→lip☆Medalist”_a0393232_10443766.jpg
スタッフパスピンク斬新💦メイキングやっぱトイパレ先見ちゃったから物足りなかった👰
新谷良子“はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる\'08 chu→lip☆Medalist”_a0393232_10460023.jpg
後ろの飲み物気になる💧
新谷良子“はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる\'08 chu→lip☆Medalist”_a0393232_10482817.jpg
アニメイトロケのピンクコート似てる👗✨
by Easyproud88 | 2021-04-21 10:49 | DVD Blu-ray | Comments(0)